たかが世界の終わり

日々のこと

ばさし

久しぶりです(゚∀゚) ずっとサボってました。 今日はうまえびす三茶店にいきました。 もちろん恵比寿にもあります。 馬刺しとか中学生ぶりくらいに食べたのでめちゃテンション上がりましたー 九州醤油でいただくのですが、その醤油まじでこれ醤油?ってくらい…

池袋

今日は朝早くから、といっても10時からなんだけども家を出て遠いのであまり行かない池袋へ行きました。 池袋の少し裏通りみたいなのところにあるトマト専門店を先日見つけてずっと行きたかったんです。 ネットで見る限りトマトのメニューたちはかなり美味し…

ずっとスタンバってました

ジャーン! 何でしょう。。。。 お。。? これは。。。さだはる!?いや、 佐賀春だ。。。 銀さんとおソロのクッソダサいシャツ パジャマにします。開けたては嘔吐物の匂いがしました。 こういったものたちは銀魂好きの私へ田舎の母が送ってくれました。(あ…

空が遠くなって 青が淡くなって

爪チェンジ! シースルー青だったので、重ねてグラデーションにしましたー! 中に入ってるホロがキラキラして、星みたいでかわいい ゴールドを使ってアレンジしてもかわいかったかもと思いました。 8/18 横浜に行きました。 桜木町の駅ビル的なとこにある水…

たぬき飼ってた

ずいぶん放置してていろんな人のブログ読みに回るのも怠ってました! さて、本日は昔の話なので時効と思って話しますが、中学生の頃たぬきを飼ってたんです。 じいさんが山から連れてきた子ダヌキを猫の首輪につないで庭で飼育してました。 先月1歳になった…

モテたいぜ君にだけに。

今日は仕事を休み、区役所へ行ってきました。 けど目標がなに一つ達成できず…。 ついでにショックだったのが、都内の区役所って土曜日もやってるんですね…。 気を取り直してアイシティに行ったはいいものの、求めてるコンタクトの洗浄液も見つからず…。 キャ…

夏のいちばんいいところ

日曜日の今日、カラオケ行ってきました。 カラ鉄の割引券をどっかからもらってて初のカラ鉄でした。 ドリンクバー付きフリータイムで2人で3200円くらいでした。 調子に乗ってドリンクバーでジュース飲みすぎて家に帰ったらゲリラが起こりました。 12時から4…

デニーズ大好き

どうも。デニーズ大好き侍です。 先日デニーズにて桃パフェを食べましたが、 いやーやはり天下のデニーズ様様、 素晴らしいものを提供してくれましたよ…! 写真下手すぎなので追加しました ドーン 写真が下手で本当に申し訳ない。 見た目のインパクトはそこ…

堕落する日々

どうも。 実は、自分がアマゾンプライム会員になっていたことに数ヶ月前気付きました。 なんか身に覚えのない引き落としあるなと感じて調べたらアマゾンプライム会員の料金でした。 そこで、昨日からアマゾンプライムビデオとアマゾンプライムミュージックを…

箱男

昔、本が好きでした。 幼い頃から本が好きだったのですが、社会人になった今は一切本を読みません。 それでも、学生時代は本が好きでした。 中でも安部公房は私のバイブルでした。 部活に行きたくなくて学校の図書室にいた頃があったのです。 司書の先生は私…

はじめまして

お初にお目にかかります。morichy(もりちー)です。 文章を書くのは苦手なのでお手柔らかにお願いします。 当ブログのタイトルは好きな監督の有名な映画から名付けました。 日常の思ったことや伝えたいことを考えてる事を記事にしていきますので購読いただけ…