たかが世界の終わり

日々のこと

デニーズ大好き

どうも。デニーズ大好き侍です。

先日デニーズにて桃パフェ🍑を食べましたが、

いやーやはり天下のデニーズ様様、

素晴らしいものを提供してくれましたよ…!

f:id:morichy:20180727003159j:image

f:id:morichy:20180727132621j:image写真下手すぎなので追加しました💦

ドーン

写真が下手で本当に申し訳ない。

見た目のインパクトはそこまでないのですが、

このパフェの構成が、味のバランスも良くふつくしいのです。

デニーズのデザートは日本でいう、ちょっとおしゃれなレストランで出てくるデセールくらいのレベルはあります。

つまり、ファミレスのデザートとしてはもうパーフェクトなんです!

ちなみに私、こちらのパフェが来る前に2人前くらいのクラブハウスサンドをいただいております…。

(実は3日ほど前も同じデニでクラブハウスサンドたべました)

以前、イチゴがこれでもかというほど乗ったパフェを食べたのですが、これもまた美味。

イチゴの美味さもさることながら、とにかくパフェの構成がプロなんですよね。

私はデニーズのデザートレシピを作ってる人を尊敬しています。

それ以外にも、抹茶アイスやデザートが他のファミレスや飲食店とは比べ物にならないほど本格的など褒めるべき要素やセールスポイントは多々あります。

私は田舎から東京に出てきて、三軒茶屋デニーズに初めて入店した時は感銘を受けました。

今では一番好きなファミレスですし、下手にカフェやレストランに入るよりデニーズでデザートを食べたりするのが楽しいです。

ただのデニーズ好きの娘の話でした。