たかが世界の終わり

日々のこと

モテたいぜ君にだけに。

今日は仕事を休み、区役所へ行ってきました。

けど目標がなに一つ達成できず…。

ついでにショックだったのが、都内の区役所って土曜日もやってるんですね…。

気を取り直してアイシティに行ったはいいものの、求めてるコンタクトの洗浄液も見つからず…。

キャロタの26階展望ロビーで黄昏てました。

f:id:morichy:20180801121025j:image

しかもTSUTAYAで二冊も本を買ってしまい、無駄な休日となりました。

とまあ暇なわけで。

そういえば爪をまたチェンジしました。

f:id:morichy:20180731205759j:image

f:id:morichy:20180731205804j:image

もらいもののネイルシール?みたいなのでやりました。

ここまで派手なのしたことないんですけど、意外と好評です。

心が小学生の女の子なのでキラキラなものとか宝石とか見るの大好きで、(買えない)仕事中もキーボード打ちながら爪のキラキラを見てふぁ〜〜✨となってます。

あとペディキュアも少し変えてこのキラキラつけたからふと足見たら心が❤️になります。

 

そういえば昨日は地震がありましたね。

小学生の頃大きいのに遭って以来危険な地震に遭遇したことがほぼないので、いつも危機感を感じられません…。

震度5弱あったのに我々の地方では甚大な被害はなかったんですよ。

もう10年以上前の話ですけどね。