たかが世界の終わり

日々のこと

空が遠くなって 青が淡くなって

爪チェンジ!

 

f:id:morichy:20180819231130j:imagef:id:morichy:20180819231136j:image

シースルー青だったので、重ねてグラデーションにしましたー!

中に入ってるホロがキラキラして、星みたいでかわいい😍

ゴールドを使ってアレンジしてもかわいかったかもと思いました。

 

8/18

横浜に行きました。

桜木町の駅ビル的なとこにある水信ってとこのフルーツサンドをたべました。

数日前からフルーツサンドたべたくてたまらなかったけど、

都内はアホみたいに混んでるし郊外に美味しいフルーツサンドやさんないかなーって探して見つけたのがこちら。

横浜なんで結局は30分以上待ちましたけどね。

6分袖の服とロングスカートで行ったのにすごく寒かったです。

風が強くて気温も低かったから影は凍えるほど寒い。

f:id:morichy:20180819232141j:imagef:id:morichy:20180819232146j:image

ブリュレパフェも!

 

美味しかったです。

そのあとしょっぱいもん食べたくなって

f:id:morichy:20180819232230j:image

隣のクレープ屋さんでおかずクレープを食べました。

その日は近くで盆踊りやってたみたいで浴衣の人でいっぱいでした。

今年1度も浴衣を着てない私は羨ましかったです。

ショートヘアになったので壊滅的に浴衣が似合わないんですよね。

運動部の中学生みたいになっちゃうから. 😭

 

でも多摩川花火大会は浴衣着たいです。

その時には髪を結べるまで長くなってると思うし!

ただ、近頃寒いから10月にはもう浴衣着れないくらい寒いかもとか思ったりもしてます。

そしたら今年は我慢だ、、、

 

そうそうクレープ食べたあと、

何年かぶりに観覧車乗りました。

昔は怖くなかったのに久しぶりになったら怖くって手汗がやばかったです!

f:id:morichy:20180819232800j:image

でも綺麗。

でコスモワールドのぐるぐる回るやつに乗りました。これは怖くなかった!

昔は全部大丈夫だったのになあ。

よく聞く話だけど観覧車は怖いけど絶叫系は大丈夫ってやつになってしまったのかもしれません。