たかが世界の終わり

日々のこと

ずっとスタンバってました

f:id:morichy:20180821211343j:image

 

ジャーン!

何でしょう。。。。

 

f:id:morichy:20180821211443j:image

お。。?

 

これは。。。さだはる!?いや、

佐賀春だ。。。

 

 

f:id:morichy:20180821211508j:imagef:id:morichy:20180821212244j:image

銀さんとおソロのクッソダサいシャツ

パジャマにします。開けたては嘔吐物の匂いがしました。

f:id:morichy:20180821212340j:image

こういったものたちは銀魂好きの私へ田舎の母が送ってくれました。(あと醤油3本)

f:id:morichy:20180821211640j:image

母と妹は佐賀春像の発表当日に見に行っていた様子です。

駅前とはいえやはり田舎なので特に混んでいるような様子はないですね。。。

 

最近は頑張ってアニメとかとのコラボをやっているみたいですが、

もちろんそんなことで移住者が増えるでもなさそうだしいまいち盛り上がりに欠ける田舎です。。。

 

結構そういった企画はあるけど交通面やお店が少なかったりで賑わいがないので

もう少し暮らしやすい環境にしてくれればいいなと思います。

 

f:id:morichy:20180821212214j:image