たかが世界の終わり

日々のこと

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

池袋

今日は朝早くから、といっても10時からなんだけども家を出て遠いのであまり行かない池袋へ行きました。 池袋の少し裏通りみたいなのところにあるトマト専門店を先日見つけてずっと行きたかったんです。 ネットで見る限りトマトのメニューたちはかなり美味し…

ずっとスタンバってました

ジャーン! 何でしょう。。。。 お。。? これは。。。さだはる!?いや、 佐賀春だ。。。 銀さんとおソロのクッソダサいシャツ パジャマにします。開けたては嘔吐物の匂いがしました。 こういったものたちは銀魂好きの私へ田舎の母が送ってくれました。(あ…

空が遠くなって 青が淡くなって

爪チェンジ! シースルー青だったので、重ねてグラデーションにしましたー! 中に入ってるホロがキラキラして、星みたいでかわいい ゴールドを使ってアレンジしてもかわいかったかもと思いました。 8/18 横浜に行きました。 桜木町の駅ビル的なとこにある水…

たぬき飼ってた

ずいぶん放置してていろんな人のブログ読みに回るのも怠ってました! さて、本日は昔の話なので時効と思って話しますが、中学生の頃たぬきを飼ってたんです。 じいさんが山から連れてきた子ダヌキを猫の首輪につないで庭で飼育してました。 先月1歳になった…

モテたいぜ君にだけに。

今日は仕事を休み、区役所へ行ってきました。 けど目標がなに一つ達成できず…。 ついでにショックだったのが、都内の区役所って土曜日もやってるんですね…。 気を取り直してアイシティに行ったはいいものの、求めてるコンタクトの洗浄液も見つからず…。 キャ…