たかが世界の終わり

日々のこと

堕落する日々

どうも。

実は、自分がアマゾンプライム会員になっていたことに数ヶ月前気付きました。

なんか身に覚えのない引き落としあるなと感じて調べたらアマゾンプライム会員の料金でした。

そこで、昨日からアマゾンプライムビデオとアマゾンプライムミュージックを使ってみてるんですけど結構いいかも。

アマゾンプライムミュージックは、J-POPが残念な感じです。

洋楽好きの方からすると洋楽のラインナップも残念に感じるんだろうけど、

洋楽を普段聴かないわたしにとっては聴きやすく馴染みのあるプレイリストが多くて、暫くは重宝しそうです。

映画は基本ネットフリックスで、サブ利用としてdTVを利用してたんですけど、アマゾンプライムビデオのラインナップは結構良さげですね。

好きな監督の映画がたくさん出て来て小躍りしました。

まだ観れてないんですけどね。

ちょっとまって。

今見てみたら、私のみたい映画達は『ウォッチリストに登録する』と『予告編をみる』はできるのに本編を見ることができないようすです。

そうなると話は別で、多分ほとんど使う機会がないアプリになります. …。

さようなら…。